XOOMとiPad2を比較してみた

くごー先生と頓智・の方がそれぞれXOOMとiPad2を持ってたので比較させてもらいました。
左がiPad2、右がXOOMです。
格ゲーのキャプチャ動画をyoutubeで探してきて再生・比較しています。(どの動画か見つからなくなっちゃったのですがHD画質だったようです多分)
まぁ、XOOMなら動画再生余裕っしょ…とか思ってました。
結構カクカクでした…。ゲーム観戦には、耐えられないと感じました。
XOOMは全体的に白っぽい発色で、iPad2はXOOMより赤の発色がちゃんとしているみたいです。

結論:iPad2 すごい XOOMは、パンピーは買わないほうがいい もうちょぃ待て。

追記:KDDI版XOOMが触れたのでVerizon版と比較してみました。KDDI版はiPad2には見劣りする気がしますが、なんかマシそうです。
Verizon版とKDDI版はなんか画面の輝度も違う気がする…。

1080p ちょっとカクカクする…かも…?
720p 余裕

結論2:KDDI版は買ってもいいような気がする…

ただ、仕様的にはさほど違わないはずらしいので…眉唾…???
うーやっぱり買ってもいいような気がする…。