WebStormショートカット覚書

12/06 にブチブチつぶやいてたヤツをまとめておいたほうがいいかなと思った。
記憶を頼りに書いてるので、間違ってたら教えてください。
機能名はぶっちゃけ適当に名付けてる。
Eclipse風のバインディングにしたほうがいいのかなぁ…。

ショートカット 対応するEclipseのショートカット 機能名 Eclipse機能名
Cmd+Shift+a Cmd+F3 コマンド検索  
Cmd+←→ Cmd+←→ キャレットを行頭行末に移動  
Opt+←→   キャレットをワードっぽい単位に移動  
Ctrl+←→ Ctrl+rollup or rolldown(fn+↑↓) エディタの移動  
Cmd+w Ctrl+Shift+↑↓ 選択範囲拡大(複数回可)  
Cmd+1 Cmd+Opt+q p  キャレットをProject explorer  
Cmd+2   Favoritesモード  
Cmd+7 Cmd+o Structureモード Quick Outline
Cmd+n Cmd+Shift+T クラス名ジャンプ リソースを開く
Cmd+Shift+n Cmd+Shift+R Open file Open Resource
Cmd+g Cmd+l 行番号指定ジャンプ  
Cmd+B F3 宣言ジャンプ  
Ctrl+Shift+F   Find in Path  
Opt+Shift+f   Add to favorite  
Cmd+Shift+-   たたむ  
Opt+F7 Ctrl+Opt+h Find Usages Call Hierarchy
Shift+F6 Cmd+Shift+R Refactor name  
Cmd+j   テンプレート挿入  

他に何かあったら教えてください…(´・ω・`)すくな

追記

追加しました!
追加しました!
追加しました!