Eclipseの活用方法についての資料書いたりライブコーディングしたりしたよ

上記みたいな資料を作ったりしたよ。
TOPGATE社には おがわさん という魔術師が棲んでいるので、僕如きがこういうこと偉そうに書くと死んだりします。
一応、参考になりそうなものを下記に書きだしておきました。 #u_s_k

つぎゃった
http://togetter.com/li/170487

資料
http://www.slideshare.net/vvakame/eclipse-expert

ライブコーディング録画
http://www.ustream.tv/recorded/16427271

資料を見てくれた弊社のおがわさんとのとさん、ありがとうございました!
なんかライブコーディングしてるとまだまだEclipse使い込んでない感が滲み出てたりミスタッチ多かったり、補完の癖つかめてなくて誤操作してたりします。
複数PC間でEclipseの設定が同期できないとなかなかカリカリにチューニングする気にならない…(´・ω・`)