今すぐフォローすべきAndroid界のスーパーエンジニア

正直Twitterだと技術的な話をあんまりせず肉かラーメン食ってる連中しかいない気もするけど…!!
紹介されなかった人は、僕がこの記事を書いている時にTLに出てこなかった人か、載せたら怒られそうだなと思った人か、あんまり会ったこと無い人なので悪く思わないでください( ー`дー´)キリッ
掲載順は思いついた順に書いてその後適当にシャッフルしました。上二人だけわざと上に持ってきました。

なまえ 特徴
[twitter:@adamrocker] ご存知僕らがで部部長1 Mashroomを思いついた偉人
[twitter:@t_egg] ご存知僕らがで部部長2 IMoNiを作った軍団のお一人
[twitter:@hyoromo] ミクの人 鍵っ子と同じく仕事が丁寧
[twitter:@yanzm] UIに対して情熱を燃やす魔女
[twitter:@yyaammaa] 世界の山下さん あんまり構ってくれない
[twitter:@kojira] 最近あんまり見ない ハードから端末を作れるレベル
[twitter:@tetsu_koba] KMCの人 組込層の知識が特にぱない
[twitter:@yokmama] あるAndroid本の著者だけど表紙でイジるとめげる 勉強家
[twitter:@mhidaka] 食用羊 TechBoosterの一番エライ人(だと勝手に思っている)
[twitter:@tomo_watanabe] カメラの機種依存に常に悩まされているらしい
[twitter:@gabu] 有用さNo1のgabu本の著者 イケメン
[twitter:@zaki50] ハッカーのおじちゃん 困ったら助けてくれる
[twitter:@adakoda] Android界のあるふぁぶろがー
[twitter:@tao_gaku] アプリ自動生成サービスとかやってるタオソフトウェアのボス
[twitter:@tomorrowkey] リア充アプリを作ります 仕事を根気よく丁寧にやる
[twitter:@hamatz] ワインレッドの衣装に身を包んだナイスガイ よくキラキラしている
[twitter:@keiji_ariyama] 眼AOSPにパッチとか送っちゃうんだぞ!鏡
[twitter:@eaglesakura] 変態 OpenGLならこいつに聞けとか
[twitter:@Kazzz] ぶろぐが面白い 誰も見たことがない謎の人物
[twitter:@R246] デザインセンスの塊 ふぁぼるとよろこぶ
[twitter:@sardinej] ぶらっくなアイディアをひょいひょい実装しちゃう怖い人
[twitter:@androidzaurus] きょうりゅうてんてい ローキック危険 料理上手
[twitter:@meyskld] 悪い子 #mey10 ある意味一番ハッカーっぽい
[twitter:@96pen] 秘密結社こむぎどっとねっと総帥 No1ひとばしらー(だった?)
[twitter:@lychee] ぶろぐが参考になる しかしついったでは肉と天一である
[twitter:@fukuyuki] 総裁 Androbookとかやってる アイデアの人
[twitter:@esmasui] 僕が一番最初に読んだAndroidのコードはすれちがったー
[twitter:@95kugo] 細かい罠は全部踏み抜く漢 変な罠にはまったら聞いてみよう

お前この人入ってないなんて通じゃねぇなぁ…!!っていうのあると思うので、後は頼んだ!

追記
id:kojira:20110616 こじら先生が 真・すーぱーえんじにゃーを書いてくれたよ!

追記の追記
まとめサイト的なものができたようです。 http://cielquis.net/twitter-engineer/android.html