iRobot on iRobot

画像はネタです。

GreenToolさんでaPadとかiRobotとかgakkariPadとか呼ばれるものを7月頭くらいに買いました。
http://www.green-tool.jp/products/detail.php?product_id=818

お店の対応自体は良かったですが、商品がまぁ順等にgakkariでした…。
処理速度とかは思ったよりも悪くなくて、結構よさそうな感じもするのですが…。
タッチスクリーンが感圧式で、ぐっ!っと押すぞ!!という気合いを入れて押さないと反応してくれないです。
静電容量式とか、あーゆー普通のデバイス、だけどもっさり(like a HT-03A)みたいなのを期待してた身からすると可哀想な感じが…。

http://www.slatedroid.com/vbulletin/forumdisplay.php?9-aPad-Moonse-MS-E7001-iRobot-M003
ForumとかでカスタムROMの類いも出てるみたいですが、僕は試してないです。