GAEでXMLをXSLTでHTMLに変換する

暗号のようなタイトルだ…!
AndroidのWebViewとか普通のブラウザとかで、XML+XSLTなデータを見に行くとちゃんと読み込まれず可哀想なことになるので、HTMLに変換する必要が発生しました。
本当はXML+XSLTで機械に喰わせられるし人間は読みやすくなるし、転送データ量も減るしでいい事ずくめなのに…!

GAEでXSLT変換したいけどうまくいかない

以下のコードは動かない。
http://bit.ly/cI2XI2

GAE標準の状態だと、例外を吐かれてしまって動かない…。

キーワードはJAXP

http://bit.ly/aJgj8c
http://bit.ly/uKYmz

この辺みつつ

http://bit.ly/17nsdk
一見関係なさそうだけどここの通りやったら特にソースに手を加えなくてもそのままGAE上で変換し、HTMLで出力する事が出来るようになった。