痒いところに手が届かない

Hashtableに要素をaddしたときにevent発生させたりできんのかなー?

Hoge.getFuga(1).Hogera.getPoe["fizz"] = "test";

ってしたりしたあと

if(m_poe["hogera"] != "buzz"){
    throw new ArgumentException();
}

みたいなの勝手にやってくれるとか

あとプロパティを動的に定義したいんだけどできないのかな
AssemblyBuilderはDLLやらに一旦吐かないとだめっぽいし

結局俺がRubyが一番困らずかける理由はだいたいのメソッドに引数が1個しかないからだと思うんだ...

しばらく書かないとSchemeのmapの引数の順番さえ忘れるくらいだからなぁ
動的に色々やらせろー使い方忘れるー